『THE STAGE ラッキードッグ1 Paradise Lost』配信・収録含む公演中止のお知らせ

平素より『THE STAGE ラッキードッグ1』シリーズを応援いただき誠にありがとうございます。

『THE STAGE ラッキードッグ1 Paradise Lost』公演中止の発表以降、楽しみにお待ちくださっているお客様に本公演をお届けすべく、配信および収録等の実現に向けて取り組んで参りましたが、日々の感染拡大や政府・自治体のより一層の自粛要請を受け、再協議をいたしました結果、無観客上演での配信・収録につきましても中止が決定いたしました。
チケットの払い戻し方法につきましては、後日ご案内をいたします。

3 月25 日(水)にお知らせをいたしましたご希望の方への払い戻しについて、既にチケットをご郵送いただいているお客様につきましては、お知らせした方法にて払い戻しをいたします。
チケットご郵送前の方につきましては、後日ご案内いたします方法にて払い戻しのお手続きをお願いいたします。

公演グッズにつきましては、先日告知をいたしました通り、弊社通販サイト等を通じて後日販売させいただきます。
事前予約をされているお客様につきましては、郵送でのお届けを実施いたします。

楽しみにしてくださっていたお客様には深くお詫び申し上げます。
ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

映劇ライヴエンタテイメント

公演中止及び払い戻しについて

公式サイト:http://luckydog.eigeki.jp/

PAGE TOP